PretendAlarm Ver0.1.0.0 → Ver0.1.1.0

RunAt+MortScriptで動作する、バイブレーションのみのアラームツール、PretendAlarmが公開されていました。
(追記)すぐにVer0.1.1.0が公開されていました。

RunAt + MortScript でアラーム作ってみました。
それぞれインストール、使用方法は作者様のサイトやマニュアルサイトをご覧ください。

アラームなのにバイブのみで音が鳴らない変人仕様です。
私は 1 年の 8 割近くがマナーモードなので、音なんていらんのです。

2007/09/18 version 0.1.1.0

  • PretendAlarm 自体は引数を受け取らない仕様にした
  • 実行時に複数のスクリプトを起動出来るように変更


同梱の ExecuteExe.mscr で適当なプレイヤーに mp3 等を再生させれば、
「音 + バイブ」や「音のみ」といった設定も可能・・・かも。

私も1年の9割以上はマナーモードな気がします(^^;
MortScriptを利用したアラームもバリエーションが色々増えてきましたね。