Ad[es]用 電話アプリリソースDLL(νGUNDAM編)更新 & L(DEATH NOTE)仕様 公開

見習い探偵さんの所で公開されている、Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL νGUNDAM編が更新されています。

パワーサーチ画面の「文字」と背景が変えられるので、やってみました。
サーチ中は5枚の画像を使用しており、ちょっとしたアニメが作れます。
今回は「核ミサイルサーチ中」にしたのでレーダー画面を作ってみました。

見つかって欲しいような欲しくないようなパワーサーチですね(^^;;



そして、L(DEATH NOTE)仕様

ガンダム路線を戻してみました。(所詮、また漫画ですけど)
色は縦16色、横256色なので、標準よりは軽いです。
今回もPTアイコンと各モードをいじってみました。

これは格好いい!ですね。PTアイコンもL!
し、しかし、各種モードアイコンが・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
映画も公開されたこともありますし、これはネタとしても結構受けそうです。


(追記)
また公開されたRAINさんから以下のようなコメントを頂きました。

DLL入れ替えのために、Denwa.exeを一旦終了させないとだめなんですが、簡単にならないかと思っています。
起動はDenwa.exeのショットカットを作ればいいので楽なんですけど。

結構、DLLの入れ替えが出来ない人がいるのじゃないかと思っています。

たとえば、スクリプト起動、ファイル選択→DLL選択、電話アプリ殺す。選択ファイルをDenwaRes.dllにリネーム、上書き、電話アプリ起動。ってスクリプトを作れるものなんでしょうか?

スクリプトネタを探している方、よろしければ作成・RAINさんにご連絡されてはいかがでしょうか〜。