極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

対UAE戦、バーレーン対レバノン戦

最終決戦すね。天気は悪い&寒い、これがどう作用するか。西が丘は泥沼になっていただいて両方とも点が入らずスコアレスドロー(笑)。国立は日本のゴールショー、というのが理想だけどなあ。まあでもそうは問屋がおろさないのが球蹴りってことで。
8時間後に祝杯上げられているといいなあ。

U-23日本代表 3-0 U-23UAE代表、U-23レバノン代表 1-1 U-23バーレーン代表

やった〜〜〜ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ〜〜〜。突破おめでとー。これでオリンピックを安心して楽しめることになりますたー。大久保と田中達也が組んで中央に平山、かきまわしまくり。すばらしい。
レバノン代表って結局日本ラウンドの裏の主役だったよねヽ(´ー`)ノ。0-1から追いつくとは。すばらしい。
いやー、みんなよくやった>代表。お疲れさんっしたー。
今回の予選、MVPは今野かなあ。