岡山です♪

鷲羽山から見た瀬戸内海+水島工業地域。三菱自動車の工場があったりします。
 

瀬戸大橋。実はとてつもなくでかいです。
 

渋滞する道と交差する電車は高架。仙台はこれを見習ってほしい。地下鉄にするなら、多賀城までしなさいって。
 

岡山駅前。噴水が名物です。名前は『ピーコック噴水』
 
クジャクぽいでしょ??
 

岡山銘菓?メイド風店員のいる店白十字。おばさんでも…wワッフルといえばこれだと思っていましたが、本当のワッフルってこういう格好じゃないんですよね〜大人になって初めて知りました。

W42S きた!

ソニー・エリクソン
W42Sでジョグ復活!
 
2年我慢させて、満を持しての登場?
 
正直、待ちに待ってます。
 
早く出ないかな〜。
 
とはいえ、ジョグダイアルは左右に回転するらしい。これまた慣れるのに大変だわ…。
 
それも、ジョグの位置が
 
テンキーの下!
 
つまり、携帯の一番下です。十時キーはあるようなので…これまた困ったものです。
 
モノコック触って使い勝手よければ交換を考えますが、使い勝手悪ければそのままW21S使います。本当に気に入ってますから…。
 
ただし、情報はまだ錯綜してます。
ディスプレイは、2.8インチと2.2インチ
 
形態は二つ折りとスライド
 
カメラは128万画素と320万画素
 
ジョグありとジョグなし
 
と、各種問題があります。希望としては、
 
2.8インチ二つ折り+320万画素+センタージョグあり
 
です。多分真逆だろうな〜。