情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 キング:こっちの真鍋博版の表紙が良いと思うんですがねえ。「ディスラプター」が兵器の名前として使われたはこれが初出でしたっけ?
 放浪:こっちは、もう一個前の抽象画っぽい表紙の*1やつがどっか行っちゃって買い直してたり。
 10月1日では:これは今でも、文庫が新刊で買えるんですね。一時期アホみたいな価格になってましたが。
 あいどる:10年経ってないのになあ。妙に古いように感じてしまうのはなんでなんだろうか。
 ふーど:こっちは取材時から20年以上経ってるのですがねえ。四国のセルフうどんの話とか出てたり、あんまり変わってない部分の方が多いかも。
 三昧:言ってる事は、間違いなく正しいのですよ。実践するのにどれだけの労力と金銭が懸るかは別にして。







 
 
 
 
 




#ここで疑問が一つ。明日って確か日曜でしたよね。なんで「通常通りの勤務」なのよ。

*1:青と黄色で構成されてたアレ