情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 近代麻雀
  • 近代麻雀
    • 新連載。全自動卓でトリックとかもう難しいなあ→よし、手積みしかない時代にタイムスリップだ!って発想の飛躍がすげーわ。しかも、いきなり片翼失わせるとか、ワクワク展開すぎる。>バード BLACK MARKET−闇市編−@青山広美×山根和俊
    • 先行クリアが出てしまったか。そのチームの情報はどこまで開示されるのかね>鉄牌のジャン!@森橋ビンゴ×西条真二
    • 監視カメラで通しでもしてるのかなー。その位はやってるか。>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久
    • 結婚詐欺ともちょい違うけど、これその男生かしておいたら刺されたり襲われたりのリスク高すぎないか?>赤鬼哭いた@小松大幹。
    • 波が聞こえるとか、完全に電波発言なんだよなあ。>牌王血戦ライオン@志名坂高次
    • 前回東西戦メンバーどうこうって健が言ってるけど、お前大した活躍してないよね?>HERO@前田治郎
    • 銀行強盗と何切るって、どうやって組み合わせを思いついたんだ。ある意味凄い。>何切るガール@四方山哲。
    • エロが少ないと、逆に不安になる。>ナナヲチートイツ@森橋ビンゴ×前川かずお
    • 秋葉原メイド喫茶とフリー雀荘。あそこか、と場所判る人多そうですね。>符計算できないけどフリー雀荘行ったった@テラガミタクロウ。