Report - いわき@まきばダンス

仙台でのライブを終えた次の日、いわきに来てくれた。Nagan serverとMonk α。
夕方、いわき駅に到着した彼等は、朝からほとんど食べてない状態みたいだったので、Goodtasteを経由して「やきかつ太郎」へ。
さすがにこの年齢になるとやきかつのとんかつはこたえる!
10時からオープンしたイベントは客入りも早くてビックリした。
MonkαのDJに続き、Nagan ServerのLive最高でした。
2年前よりもいいテンションと空気間をつくってました。
その盛り上がりは、深夜を回っても冷めずに、この日はお客さんいなくなるまでやろうと決めてたので、朝方5時過ぎまで続きました。




次の日はWoodbrain主催のフリーパーティー会津で行われてNagan serverとMonk αの二人も参加するので一緒に同行しました。
やっぱ、会津は変わった人多くて独特の雰囲気。酒蔵みたいなオーラを持ったストリーターがどこからともなく集結してきたような雰囲気。


この独特の雰囲気の中、Nagan Server 最後にがっちりブチかましてくれた!流石です。