オーシャンサイドブレンドアイスコーヒーとチョコレートマフィン

おはようございます。

とかいいながらオールしてしまってますが(笑)

昨日は19時から翌1時半までバイトで

2時からバイトの人たちとで飲み会。

なんか疲れてたのか、気付けばかなり飲んでました。
んで、5時半に帰宅って

シャワー浴びて、
7時50分にズッキと待ち合わせして

駅前へ。


んで、今スタバ。

今日のメニューは、

オーシャンサイドブレンドアイスコーヒーとチョコレートマフィン


初めてチョコレートマフィンを食べるんですが、

ほんわり溶けたチョコレートがすっごいおいしい。

でめ、あまめなので苦めなドリンクと組み合わせないとむつこくて厳しそうです。

レモンシトラスマカロンとドロップアイスコーヒー

さっきのレシートで、

ドロップアイスコーヒーをおかわり。

今日のメニューは、
オーシャンサイドブレンドなので、

このレモンシトラスカロンにはかなりあうらしいです。

巷で言う、フードペアリングっていうやつですかね(笑)


レモンのほのかな酸味が、
アイスコーヒーの苦みとバランスが取れてて

少し病み付きになりそう。

しかして、このマカロン
220円はちょい高いような気がする。

さ、今からチャリこいで映画館に行きます(^ω^)

踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!


観てきました〜

いやはや、この映画。

個人的な感想ですが、

スピンオフをすべて見てから観るのをお勧めします。

何といっても、キャストが多すぎて何がなんだかってなりかねないので…。

まぁ、なんか総決算って感じはしました。


以下ネタばれ含む








正直、なんとも今までにはない踊るだったような気がします。

もしかしたら、TV時代からの踊るファンにはあまり受けないかも。

正直、個人的にはレインボーブリッジを封鎖せよが一番かな…。

でも、最後らへんの「犯罪予備軍」などの考え方、

何かいかにも「犯罪論」とかっていう学問がありそうですが、

深かったなぁ〜っていう感じは受けました。

まぁ、今までのすべてを伏線としたストーリーだと思います。

まー一見の価値はありかと。

でも相変わらず、これは1回見ただけじゃ深く理解しづらいね。

DVD出たらもう一回、いや、2回は見なくちゃなぁ(笑)