空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ブージヴァルのダンス

ルノワール




絵なり歌なり、人を感動させられるもの。
すごい事だ。





人はいつから心を持ったのかしら。
今まで、言語とともにできてきたのだと思ってたけど、多分ちがくて、伝えたいから言葉ができたんだな。



絵だって、メロディだって、言葉じゃなくても何かを伝える。

ボーリング

会社でボーリング大会があるんだよおぉ!
そこにヒトも来るんだよぅおお!
アノヒトボーリング得意って言うんだ、きっと上手いんだ。
見たいけど見たくないぃぃ!(どっち)



見たら惚れ直すに決まってる。
男性は体を動かす姿が一番美しいと思う。それで一喜一憂してたら尚更。
ボーリングって、空苦手で(むしろスポーツに得意なものなどないわけだが)力がうまく使えずに球速が上がらないんですよ。コントロールも悪いしね。
男の人ってすっごい力発揮するでしょ?弾丸みたいにレーンを飛んでく。
それがすごくて感心してしまう。
そしてポテンシャルを見せつけられるようで、少し怖い。



だから見たいけど見たくない。
とーする空!?

県庁の星

カート回収して下さい…!
駐車場のカートが気になってしょうがない。





横暴な客はいるよ。
どこでもそうだよ。
向こうが限りなく黒でも、謝るのはこっち。
そんなもんだよ。





そんな現場で、最前線で、働いてるのはみんな。
そんなみんなを支えたい。