Buono! ファーストライブツアー2009 〜Winterフェスタ!〜@東京厚生年金会館

Buono!初のライブツアー公演の初日公演へ行ってきました
実は当日の午前中までチケ持ってませんでしたw
一般発売日に一応取ろうと思いやってたけど取れず、その後は正直日程すら忘れる始末w
そしてライブ当日。FF13やりながらそう言えば今日ってBuono!コンだった様な気がするなぁ・・・と思い
たまに価格だけチェックしてる娯楽道見たら真ん中辺りのでそれなりの値段のを幾つか発見
丁度原宿のアウディフォーラム東京で開催されてる草間彌生の展示イベントに行こうと思ってたので
序に見てみようと思い出発。行ったらチケ買ってましたw完全なる初期衝動に身を任せ厚生年金へ
本当はまだ初日しか終わってないしSLとか書くべきではないと思いますが、
色々と書きたいんで、ここから先はネタバレOKの方だけお読みください

続きを読む