souffle このページをアンテナに追加 RSSフィード


2013年3月15日 京都の西 円町にて 食堂souffle 開店しました。http://www.souffle-shokudo.com

2016-05-26 このエントリーを含むブックマーク

今は なににでも ありがとうの気持ちです。


お店を休んでしまったことや いろんなものを無くしたことも
あの時のわたしには 必要で
だから 最初から また始めます。

いろんな人がいろんなことを言うけれど 好きなものは好きだし できないことはできない。
それを止めたり無くしたりすることは わたしのことを否定するだけでわたしにとって何も無くなるということだから。

2016-05-16 このエントリーを含むブックマーク

昨日みた キラキラのかたまり たくさんいろんなとこに落ちてて


あれ?


でも


わたしのかたまりどこだっけ?

2016-05-13 このエントリーを含むブックマーク


好きなことができて 好きな人がいて 友達がいて 家族がいて
お家があって ごはんが食べれて
ごはんが作れて 健康で
ぜんぶ当たり前のことじゃなかったんやなぁと毎日思います。

当たり前のことなんて ほんとにひとつもないんやと思う。
だから これからは、いろんなこと抱きしめて生きていきたい。