souffle このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2013年3月15日 京都の西 円町にて 食堂souffle 開店しました。http://www.souffle-shokudo.com

2016-10-04

souffleケータリングとイベントのスタッフ募集します。

15:42 | souffleケータリングとイベントのスタッフ募集します。を含むブックマーク

募集の方は締め切らせていただきました。たくさんのご連絡ありがとうございました。


こんにちは。

毎日バタバタと通り過ぎていくものを見送ってる感がすごいです。

年々ありがたいことにお仕事が増えてきました。(時期によって忙しい時とそうで無い時もあります。)

いつもは 知り合いの方に頼んでいたのですが
継続的に手伝ってくれる方を一名募集してみようと思います。



条件
・食堂souffleを好きでいてくれる方
・社会経験のある方
・健康な方
・体力に自信のある方
・調理経験のある方(野菜を洗う 切る 剥くといった基本的な作業ができる方)
自動車運転ができる方(こちらに限っては必須ではありません。)


将来お店がしたい方 
ケータリングやイベントなどの出店に興味のある方にとっては 刺激的な現場だと思います。
イベントやケータリング時のみのお願いになりますので
基本的に 土日祝日がお休みの方 お待ちしています。

まずはメールにて お問い合わせください。
後日連絡いたしますので 直接お会いしてお話を伺いたいと思っています。
mail/   info○souffle-shokudo.com
(○を@に変更してください)

食堂souffle 田中沙由理



2016-07-03 このエントリーを含むブックマーク

導かれるように 川西へ。
ななつきぐもの朗読はいつだって 不器用で でも 心の奥までじんじんさせてくれる。
1日が永遠に続くような日だった。8年ぐらい前のこととか思い出したりして。
ちゃんとひとつひとつに首を傾げながら歩んできたんだなぁ。
今日そこにいた人は たぶん意図して会わなくても 一生会える気がした。
それでいいと思った。
ななこちゃんのアトリエは坂をとても細い道をぐんぐん進んで 汗びっしゃりかいた。
気持ちよくて そして やり方なんてないと思った。



f:id:souffle2007:20160703180751j:image

2016-06-20 このエントリーを含むブックマーク

今日の感想
うれしいとつかれたでいっぱい。
自分をエンターテイメント化するということを言われて むずかしいよ!と思った。
できたらいいけどなぁ。