Hatena::ブログ(Diary)

そーしゃのえんたんぐる!

iddy/Last.fm/ゲームメーター/読書メーター

2010-06-07 このエントリーのブックマークコメント

ズェピアズェピア 2010/06/10 07:50 おめでとう!

茶努茶努 2010/06/19 19:10 遅ればせながら俺も注文したぜ
2000とか余裕だったみたいだな。セレブラントすげぇ
セレブラントマジすげぇ。

シータシータ 2010/06/27 01:34 お初です
私も今日申し込みました
9月が待ち遠しいですね

ずぇぴあずぇぴあ 2010/12/05 23:29 もう半年か…。
元気でやってたらいいけども。

2010-05-01 どうしてこうなった このエントリーのブックマークコメント

オゥ、メーン

Oh・・・

既に読んだのに買ってしまう新装版マジック怖い

茶怒茶怒 2010/05/02 20:41
これふたつ同じ話?
絵の違いに吹いたw
これが…新装版なのね…

AdumiSatomiAdumiSatomi 2010/05/03 00:07 表紙詐欺

R2R2 2010/05/03 21:42 どうしてこうなった…

ユージユージ 2010/05/04 10:00 進化、なのか・・・?

ずぇぴあずぇぴあ 2010/05/04 19:22 日本はどこへ行くのか。

2010-04-27

それ町

18:38 | それ町のブックマークコメント

がアニメ化だと!

以前から噂はありましたがこれは嬉しい、と同時にスタッフやキャストさんが気になります

ズェピアズェピア 2010/04/27 22:45 それ…そら…せれ…
そりまち

R2R2 2010/04/29 00:27 よつばとネタの時に紹介された記憶が
…未だチェックしてなかったり

sousyasousya 2010/05/01 18:43 >ズェピアさん
たかし

>R2さん
SF(すこしふしぎ)とシュールなギャグを体現する漫画
おすすめ

2010-04-24 ACER このエントリーのブックマークコメント

PVが来てました

no title

美麗な映像でabcの歌に合わせてロボが動きまわるのを見ているだけでテンション立ち上がリーヨですね!

・シンちゃんの殺る気満々な動き

・ガンポッドを女形持ちするアルトバルキリー

キングゲイナーの弾込めと効果音

・雨に濡れるクロスボーンガンダムの質感

ハブられるZと逆シャアマクロスゼロの皆さん

などなど見どころ盛りだくさん

夏が楽しみです

ズェピアズェピア 2010/04/25 23:20 ほう…。
クロスボーンとな。

2010-04-15

春アニメ感想

14:42 | 春アニメ感想のブックマークコメント

だいたい始まったので感想とかあれこれ

こばと

何かの片手間に見るには丁度いい感じ

集中して見るのは辛いかな・・・

HEROMAN

文句なし!

トランスフォーマーアニメイテッド

トランスフォーマーを見ていたと思ったらビーストウォーズを見ていた

SDガンダム三国伝

手描きとほぼ区別がつかないCGクオリティ

SDGFから大分進化したなー

関係ないけど神谷浩史さんはせっちゃんが「俺がガンダムだ」と言ったときどんな顔をしただろう

閃光のナイトレイド

次の番組、世紀末尾刈斗学院とかだんだんニッチになってきてませんか

RAINBOW

小栗旬さんが割と普通の演技してた

迷い猫オーバーラン

1話:バスカッシュ 2話:マクロストゥー() 監督目当てで見ればいいのか・・・

ゼーガペイン

世界は光でいっぱいだよ。本当に

ズェピアズェピア 2010/04/15 18:44 でもまあ、ナイトレイドは普通に見れる。
迷い猫とかは、恥ずかしくなるからなぁ…。

茶努茶努 2010/04/15 20:57 HEROMANは良い王道
OPかっこええ

R2R2 2010/04/16 23:30 HEROMANは必見?
何度も予告CM見てたから気になってきた

sousyasousya 2010/04/24 17:24 >ズェピアさん
迷い猫は完全に合う合わないが分かれそうな作品

>茶努さん
EDもな!

>R2さん
夕方台の久々のオリジナルアニメとしてもの凄く頑張ってる

Connection: close