本日、快晴です!

本日、谷間の冒険広場スキー場は、とっても賑わっておりまーす(^^)/

青空の下、スキーやスノーボード、そり遊びなどを楽しむご家族の皆さんがたくさん遊びにきてくれました。

お父さん・お母さんがスキーやボードの滑り方を熱心に子ども達に指導をしていましたよ。

中には、雪ダルマ?作りを楽しんでいるご家族もいました!

園内では、歩くスキーの貸出も行っています!
1周500mのコースです。良い運動になりますよ。

2/1(日)からは、冬の遊びを満喫できるイベント「第6回宗谷ふれあい公園スノーランド」がオープンします!

寒さに負けず、最北の冬を楽しみましょう!
たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪