ワールドカップ

平城遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡^^

その東隣にあります奈良ロイヤルホテルの地下1階にあるラ・ロイヤル・スパです、おはようございます^^

本日はどのチャンネルを見てもワールドカップばかりですね^^

韓国に負けぬようなんとか予選突破してほしいものです!

我がスパのスタッフには「中村俊輔」の大ファンのOさんがおられます^^

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ブログ書いてる途中に朝からポスティングに行ってくれてたOさんが帰ってきたので写真を1枚^^

おもわず『ハイジ〜』と叫びたくなるようなシャツ着てはる^^

私が開催前から「俊輔より松井」と言ってますのでその度に怒られてます^^;

選手起用に関しては岡田監督と私はほぼ同じ意見なのですが、只一つゴールキーパーは^^;

やはり奈良県なので「楢崎正剛」に^^;

川島も良いのですが^^;

私も奈良育英高校出身なので^^;

決勝トーナメントでは是非守護神復活を^^

岡田監督、宜しくお願いします^^


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;