昭和な人^^

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

昨夜から雨が降って暑さもちょっとマシかなぁと感じますね^^

で、昨夜はその雨の中、久しぶりに甲子園に行ってきました^^;

銀傘に降りそそぐ雨

そんな話を職場でしてるとそこに現れた企画のS水さん(同い年)^^

「甲子園で有名人に会いました?^^」

「いや誰にも。S水さんは誰かに会った?」
「会ったよー^^大村 崑^^」

大村 崑って」なかなか出てこうへんで^^

ではでは^^






人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;

法華寺施薬院『くすり湯』

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル^^

そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの店長です、こんにちは^^

奈良ロイヤルホテルより北に10分ほど歩いて頂きますと法華寺さんがございます。

光明皇后が女人修養の根本道場として御創建遊ばされた総国分尼寺であります。

皇后は仏教に篤くご帰依遊ばされ施薬院悲田院をお建てになり国家の安泰と国民福祉のために御尽力されました。

その「施薬院」のお名前を頂戴してます入浴剤「法華寺薬院くすり湯」がこの度販売されることになりました。

当スパのフロントカウンターでもお取り扱いさせて頂いております。

さすが総国分尼寺法華寺さんだけありまして「産前産後の冷え症」にも効能・効果が!

皆様も是非お試しくださいませ。











人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
ポチッとお願いします(^^;