ブラジルの人に聞こえたみたいです^^

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)

またまた大変ご無沙汰しておりました“Y田”です@^^@V
先日、ブラジルに帰国した古谷さんから支配人宛にメールが届きましたので紹介しておきます@^^@


ご無沙汰してます。
お元気ですか?
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
長い間 お世話になりました!本当にありがとうございました!
奈良の10年はとても充実して幸せな10年でした。
長い間 お付き合いをして下さった 皆様のお陰で 奈良はとても居心地の良い町でした。
ホテルのホームページ 見ました!!
本当に写真 載せてくれたんですね!
ありがとうございます! 
これからも皆様のご健康とご多幸を 地球の反対側から ずっと 祈ってます!

本当に 本当にありがとうございました! 
ラ・ロイヤル・スパのスタッフ全員によろしくお伝え下さい!
*写真は空港まで迎えに来てくれた家族と友達です!


ブラジル人なのになんと綺麗な日本語(^_-)-☆
そして凄く大勢のご家族と友達\(◎o◎)/!
すごいなぁ・・・
地球の反対側ですが、またこのブログでお話しましょうね(*^_^*)



前に書いたブログ
http://d.hatena.ne.jp/spa0742344310/20110518#1305698144







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)