春の写真展

スペースふうらで「春の写真展」が始まりました。
作品を寄せていただいた方は総勢21人。46作品が展示されています。
21人のそれぞれの春があります。お楽しみください。

期間は5月19日から5月31日まで
水曜日は定休日
5月29日(日)はポンテギター教室の発表会がありますので、貸切になります。ご注意ください。
春の写真展  出品者の方々
小林かおり・北浦幹夫・SHIRO・林幸恵・西岡国広・西岡須美代・横山照一・久米洋平・岡野悦子・松浦真知子・松浦敬高・キタノエイコ・佐藤英二・中桐薫・杉本好夫・村松佳優・岩田恭梨子・中路悠介・はりたあみ・ATUKO(敬称略)

ふうらの自由帳=前田義夫さんの写真展を見た


5月14日サロンコンサート高須大地さんには41人もご参加いただきました。
その日のスペースふうらとリハーサル風景をアップしました。
すばらしい演奏に酔われていました。
演奏の後はティータイム。
今回はワインも登場しました。