TIF2017メインステージ争奪LIVE 前哨戦@SELENE b2

天晴れ!原宿。
パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.シーラカンスダンス(vivid undress)、3.白黒イエスノー、4.ネズミーランド(空中メトロ)、5.今夜がおわらない(ふぇのたす)
Task have Fun。
amiinA
天晴れさん以外は俺得メンツっす。1位Task、2位天晴れさんが勝ち上がり。パンダ敗退しちゃったけど、オサカナちゃんもそうだったしね。手前味噌で恐縮だけどさ、パンダすげーいいライブしていて、メンバーやおまいつのみんなと一緒に盛り上がれて、最高に楽しかったから、私は満足だよ。ニコ生投票は3位だったし、爪痕は確実に残せたはず。こなcの幼さ全開のマイクパフォーマンス?かわいかったな。アカルイミライ見えたよ。ちなみに、私は1位パンダ、2位はTaskと悩みまくって、amiinAに投票したよ。ぶっちゃけamiinAに勝ち上がって欲しかったな。ニコ生投票の結果が会場投票の最中にあって、amiinA1位がアナウンス効果になったのかな?Taskが終わってヲタ入れ替わりのとき、前に行く人少なかったような気がする。ってか、りおりおとこなcの頭なでなでした玉井さんが裏山すぎる。