EAST JAPAN 5.19.2012

!?

おまえ..

まさか...

聞こえるのか....

ラ ー メ ン の 声  が!!((((;゚Д゚))))


はい。テンションいつもどおりのきくちがお送りしています。

今回はわりとまじめに2012年度最初のオープン大会でもある、「EAST JAPAN」の結果報告をしたいと思います。

5月19日に場所は御茶ノ水のリバティータワーでおこなわれました!
参加スピーカーは
明治2、WESS、法政、津田塾、UT2、青山、上智、高経
の十名でした。
上位五名に入賞すれば、全日本大会のJUELカップへの出場権を獲得できるという大会!sごいっすね。
去年はたいぞーさん、三年前ははぎぐちさんが出場しています。こんな素晴らしい大会にでれて僕は光栄です(泣

さて結果はどーだったかというと、

・・・・

・・・

・・




五位 法政
四位 明治
三位 UT
二位 上智
一位 津田

って感じでした!みんなやっぱすごい!NOプラだけどしゃーない!他のスピーカーからいろいろ学んだ!楽しくスピーチができたのでよかった!ヽ(*´∀`)ノ*ただしエクス店舗を除くw

SAのやぎさんの対応もよくて、ぼくはハッピーでしたよ(´∀`*)
今年で現役も引退なので、今のうちにいっぱい苦しんで、そんでもっともっとスピーチを楽しみたいと思います^^
それから良いスピーチをするためにも、僕自身に磨きをかけて、人間力を高めたいなと思います。
まだまだこれからです。/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース


おまけ
いくつか写真Σ(・ω・ノ)ノ!貼っておきます
OBのこばたくさん、はぎぐちさん

シャキン!

シャキーン!