Hatena::ブログ(Diary)

Spica Blog

2011-04-19

報告遅れてすいません。

21:51

ブログの引越先が決まりましたので報告させていただきます。


スピカステラと時々おかん達

http://spiste.jugem.jp


リンクしてくださっている方は変更よろしくお願いします。

2011-02-22

引越

20:14

ずいぶん放置してすいません。

ブログの引越を考えてるのでもう少し放置します。

再開が決まり次第こちらでご報告ってことで。

ほな。

2011-02-08

またまたドッグラン

01:45

お久しブリーフ。

最近代々木公園ドッグランによく行ってます。

去年とは打って変わってスピカドッグランに慣れてきたようなので、ストレス発散させるべく走り回らせてます。

先日ドッグトレーナー仲間(もはや私はもうドッグトレーナーの端くれとしか言えないけど)のお友達&その愛犬タビちゃんと一緒にドッグランに行ったのですが、人っ子一人いなかったので今回は大型犬エリアにお邪魔することにしました。


D


私が遠くから呼ぶと必死のパッチで走ってくるスピカが可愛くてビデオ撮影。

スピカが走るとタビちゃんも走る!!!

それにしても大型犬エリアってすごく広いんですね〜

小型犬エリアしか行かなかったので大型犬エリアには眼中なしだったんですが、広いとやっぱり楽しい!

散々走り回って疲れた後は参宮橋のanea cafeへ。

たらふく食べて帰ってきました。

あとは実家に帰る日にまた行こうと思います(疲れさせるため)。

アサノアサノ 2011/02/08 18:32 わー、カワイイ。
タビがいつも邪魔してゴメンね〜。
この動画、私のブログにも乗せてイイですか???

まきこまきこ 2011/02/08 21:25 こないだはどうも!
いやいや、スピカとタビちゃんが並んでる姿はなかなか微笑ましいですよ!
動画全然載せていいよ!

メルポポメルポポ 2011/04/19 21:01 広いランですね。こちらにはそんなに広い所ありません。

まきこまきこ 2011/04/19 21:50 こんばんは。私も大型犬エリアには初めて入ったんですがすごく広くて驚きました。
関西近県のドッグランってどこかにありますか?
実家が大阪なのに疎くて…