帰宅日

 朝方までゲームをやっていた。夕方ごろに集合しようか、と舞人と連絡を取り合っていたので、昼ぐらいまで寝て、昼過ぎにmoon宅を後にした。
もう慣れたもので、川崎駅から品川駅でゆりかもめに乗り換え船の博物館へ向かう。そこが舞人達とのランデブー。
そういえば、14日は彼の地では一番の激戦日と聞いた。品川方面に向かう列車は満員御礼の状態だった。お台場冒険の客と激戦から帰ってきてる人でぎゅう詰めになっていた。
 なんだかんだで、東京を後にするのは1800頃となった。レインボーブリッジからの景色、螺旋状になっている道路と線路、そびえ立つビル郡を見ながら、これで東京ともしばらくお別れだな〜と感慨にふけっていた。良き思い出とともに・・・

中間地点

浜名湖SAに到着です。後半分ぐらいかな。

 携帯で更新して、うまいこと設定できていないため、時間が表示されていないから意味不明だな。(笑)
帰りはZと競争したり、進路をブロックしたりとなかなか楽しかったよ。*1
 ガソリン代や駐車場代なんかの清算など、なんだかんだで、家に着いたのは夜中の三時だった。

Team舞人のみんなおつかれさん!
TeamWizardのみんなありがとう!
という言葉で〆ようかと思います。

*1:ヤツの加速は普通じゃねぇ、キューブよく頑張った!w