赤いの。

こころにはな。

はい日直昼休みです。


こんな快晴のなか事務所でカタカタやってる
自分が嫌にならなくもないですが
そこはまぁ日記でも書いてみようかなぁと。


おかいもの。
街には出てません。
移動はするんですが、乗り換えで疲れてしまい
「ちょっと買い物してこ☆」という
テンションは皆無なのです。

エキナカにあったpassportで超かわいい椅子!
これがあれば雑多な私のうちの居住性も高まるはず・・・!


で買いました。
じゃじゃーん



すぽっと椅子。(今命名
これに座ってテレビ見たり本を読むの!


で、銀次にはなにもないのか、と。
いや、ちゃんと猫サイズのもふもふのすぽっと椅子買いました。
(サイズ比較用にwiiリモコン置いたりしてね・・・)
じゃじゃーん


猫にもいいし、お友達が来たときの談笑用にももってこ−い。
もう久しぶりにわっくわくしながら馬鹿みたいに多いダンボール梱包を
といて、さぁセッティング!

じゃじゃーん

「あ、なんかいい感じっすよ。」


・・・・アレ?
いや、それなんか違うよ?
お前が使うのそっちじゃなくね?


「いやでも、ほら、いいフィット感っすよ。グッジョブ!」



・・・・・・うーん。
でもなー。うん、いや、でもなー。
カワイイからいいか・・・


・・・なんか、やっぱり物事が思惑通りに行くことなんて
そうそうないものですね。
おおきいほう(人間用)の椅子は銀次の定位置となりつつあり、
私が座ってるとなんだか明らかに攻め立てる鳴き方をするのです。
(しまいにはそのまま椅子にいる私の上に乗っちゃったりね・・・。)


一応気は使ってるのか、たまーに猫用椅子も使ってくれてるのは
まぁ幸いでしょうか。

「こっちもふもふしてっから、寒いときにはこっちのがいいんですわ。」


なんか冬になったらまた定位置が変わりそうな気もしますが。

でもこれを設置するために大きな家具4つくらい粗大ゴミにだせたのは
さっぱりしたなー。