稽古場日記

本日の天気くもり。雨が降りそうなどんよりした空でしたが、

稽古場への行き帰りでは降ることはなく!!なんと!!

快適に帰宅することが!でき!ました〜〜〜。


本日の稽古ではなんと!!

新たにメンバーが2人合流しましたよ。


月見里百合子役 [通称ボス]

神田明子さんで〜す。今回スプーキーズ初参加となります。

よろしくお願いいたします!!!!




左:三千院勇二(沖田総司)役 [通称ボン]

p!e!p!e!pepeさんで〜す。

前回のスプーキーズ公演、<新・八犬伝>でも大活躍でしたね。

右:大空ゆかり役 [通称ユカリン] と始めましての挨拶を

しておるところです。


本日、pepeさん大活躍のシーンの立ち稽古もあり、

メンバーの頬が絶え間なく緩んでおりました。

神田明子さんも配役決まってからの稽古初参加とは思えないほど

落ち着いておられ、積極的に小坂さんに質問もしていました。

うんうん。どんどん稽古場の雰囲気が進化していきます。

色んな現場を知っている先輩を見習って精進しなければ!です。

ふぁいあ〜〜〜!!