タイトル読み

「ジェケ買い」(CDを買うときにジェケットだけで選ぶ事)ならぬ、「タイトル読み」
BLOGをなんとなく「読んでみようかな?」と思う時って、タイトルで選んじゃう。
最近で「ぐっ」ときたのは
「ダイスキだから、スキでいて。」http://d.hatena.ne.jp/saisyu-heiki/
これは、「ぐっ」っときた。「ダイスキだから、スキでいて。」言われたいものです。そうなんですよね。男の心理としては、それくらい強制されたい物なんですよ。
しかし、僕のステディたちは、「え?旅行?誰かと行っといでよ。私はいいわ」「ちょっと、最近おっさんくさいよ。コンパくらい行ってきたら?」「私はあなたの邪魔はしたくないの」と、来たものだ。
いや、それが、その人の愛情なのは判るのですが、そんなに物分りの良い女の子はチョット寂しいのですよ。僕はいつも
「あ・・・そう。うん。わかった。」
としか言えない。たまには
女「ねぇ、昨日どこに居たの?」
僕「そんな昔の事覚えてねぇ」
女「ねぇ、今晩はどこに行くの?」
僕「そんな先の事はわからねぇ」
女「はぅぅぅ・・・」
くらいの事を言ってみたいものだ。
って、タイトルでBLOGを読むって話を書くつもりだったのに、何の話だよ。
そして、「すばらしい日々(でありますように)」ってタイトルはどうかとも思う。
「で、ありますように」って。。。僕のビジネストークの「〜(だと思います)」←語尾が弱くなる  見たいで、ちょっとやだな。



追記:そして、MasterのIDが「saisyu-heiki」ww 最終兵器ってキングギドラ

写真の引越し

NIKONのオンラインアルバムに以前から苦言を呈していたのですが、昨日より、引越しを開始しました。
以前のリンクからは、リンクが切れているものが出ております。
YAHOO!にも載せている写真があったり、チョットごちゃごちゃですが、訳アリです。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=682977&un=112142&m=2&s=0
↑既出しかありませんので、見に行かなくても大丈夫ですよ!

あれれれれ?

なんだろ?すこぶる調子が悪い。
お昼ごろまでは調子が良かったのですが、夕方から体が重くなってきた。
気のせいだと思い、定時ダッシュしてウエイトに行ったのですが、切れが無く、集中できない。ベンチプレス72.5kgの5回目が上がらず2度続けて潰された。(普段は82.5kgのハーフまでやる)
ムキになって、77.5kgをセットして、右手首捻。汗の量が半端じゃない。
手首がおかしいので、負担の少ないダンベルフライに切り替えるも、12REP程度の重量が5REPしかこなせない。
「高重量種目はやばそうだ」と思い、自重トレにスイッチ。シットアップベンチに入るも普段40REP*12SETが20REP1SETで頭の中が「きつい・きつい・きつい・きつい・帰りたい」
このまま続けて怪我でもしたらアホ臭いので、帰ってきた。
なんだろ?とりあえず、もう寝よ。