夏休み前哨戦開幕!!


試験が終わりました〜♪♪


長いようで、でも終わるとあっという間だったなって感じで、かといってもう一度やるかと言われたら猛烈に首を振りたくなるような・・・そんな感じです。それが定期試験の魔力です!



さて、試験最終日ということで、"いつものアレ"やってきました☆



言うなれば、「ぶらり♪一人旅」です(うわネーミングセンスな・・・汗)。



毎回、試験最終日またはその翌日に決行している、適当気ままなストレス発散の散策。






前回は春に小田原へ行き丸一日かけてじっくり味わってきましたので、今回は、新宿からスタートして江ノ島線方面に向かうことにしました。



今回も道中奇行を重ねてましたが、それで最終的には湘南台から相模鉄道線で二俣川〜海老名と抜けて、町田でちょっと用事を済ませて夕方帰宅。という流れでした。。。






いやー、今日も結構歩きました(途中迷ったりもして・・)。




足が重くなりました(汗)




でも、この重みが試験の達成感と旅の楽しさへの満足感を膨らましてくれるんです♪








やっぱ旅はいいなぁ・・・





うん。


そんな感じでいろいろ書きたいこと、載せたい写真、などなどあるのですが、いっても結構疲れたし、明日(今日)から早速学校の方の講習で朝6時起きになってしまうので、ひとまず今宵はイントロのみということで次回以降に回します。。。




次に太陽が沈んでから、また時間があったら書きたいと思います。




ではおやすみなさい。