近況報告

またもや久しぶりの更新です。

前回の更新が新年の挨拶とは・・・、
いちいちこのブログを見に来ている人なんてほとんど皆無だろうけれど、
それでも申し訳ないです。
最近はじめたtwitterが思いのほか便利で、
ついついブログ更新が億劫になってしまうのです。

大して話題もないのですが、
とりあえず、近況をご報告いたします。

まず、子猫の里親ですが、
先週一人、来週もう一人、里親候補の方とお会いします。
まだ飼うかどうか、迷っているらしいのですが、
うまくことが運べばいいなと思います。



それから、いろいろと時間が自由に使えるので、
調子に乗ってライブのチケットを取りまくりました。
今のところ確定しているのが、

3/13(土) 相対性理論+渋谷慶一郎「アワーミュージック」ライブ@渋谷AX

3/28(日) Bob Dylan Japan Tour追加公演@ZEPP TOKYO

4/23(金) Wilco Japan Tour@ZEPP TOKYO

4/29(火) 霜月はるかライブ@ティアラ江東

という感じで、かなり盛り沢山です。
音楽の趣味を共有できて、なおかつ時間の調整ができる友人がいないため、
ほとんど一人で行く予定なのですが、それでもすごく楽しみです。
特にディランの追加公演。
本公演のチケット争奪戦では早々に脱落したため、
今回のチケットが取れた時はいろいろとこみ上げてくるものがありました。
「音楽が与えてくれるもの」を全身でしっかり吸収してこようと思います。

本日のBGM。
Bob Dylanの「Blonde On Blonde」

Blonde on Blonde (Reis)

Blonde on Blonde (Reis)


人気ブログランキングへ