【競馬】競馬を辞めたくなりました・・・

spx2005-05-01

天皇賞
もう何か何だか分かりません。全体的に古馬のレベルが低いのはもう認めるしかないか。
馬券はシルクフェイマスアイポッパーリンカーン3連単と雨の時にヒシミラクルリンカーンザッツザプレンティアイポッパー3連複。気力もないがとりあえず寸評。

スズカマンボ・・・本調子じゃないって聞いてたしねぇ。菊花賞は本命だったんだが、まさか勝つとはね。
ビッグゴールド・・・気になるとは書いたけどホントに来ましたね。やはり力があるのでしょう。それにしても47戦目でのGⅠ2着ですか。
アイポッパー・・・人気馬の中では再先着。これも力付けてますね。ステイヤーの感じがしなくもないが。
シルクフェイマス・・・なんと18着のシンガリ負け。なぜ逃げている?やはり馬場ですかね。それにしてもシンガリとは負けすぎ。
リンカーン・・・6着だが5着とは21/2馬身差があるからね、惨敗でしょ。2年連続で1番人気を裏切る。
ザッツザプレンティ・・・10着。うーん、終わったかな。
ヒシミラクル・・・16着。折り合い欠いてたかな。折り合いさえつけばもう一花咲かせられると思うが。

スイートピーS
連軸馬が2着も1番人気を無印だったので的中せず。馬券も惨敗。

谷川岳S
これも連軸馬が1着だが2着馬を無印だったので的中せず。馬券は購入せず。

とりえず2レースともコンピューター予想がかすったのだけが救いの1日でした。

今年の馬券収支:-4,880円

【日記】プロテイン購入


ZAVASのプロテインがなくなったのでプロテインを買ってきました。今回はDNSのチョコレート味です。チョコレートドリンクという感じではなく水で飲むとチョコレート味の水といった感じです。後味はほとんどないのでZAVASよりは飲みやすそうだ。今度牛乳で飲んでみようかな。バニラ味、ストロベリー味とキャラメルプリン味がありました。キャラメルプリン味ってのが気になりました。