ロト6攻略で20番と30番を的確に予想出来れば、定期的に4等当選が可能になると思い研究していますが実際には難しいです。前回や前々回のロト6当選番号でも該当する出目が出ましたが、惜しくも5等当選で終わりました。
グリーンジャンボ宝くじにも僅かな期待を込めていましたが、ボーナス当選である「春一番賞」にも引っ掛かりませんでした。
次は今週3月12日(水曜日)から発売されている「春のビッグボーナスくじ」にも望みを賭けようと思いましたが、宝くじロト6に全力投球する事にしました。ロト6予想ソフトでも20番と30番の出目に強い強力な予想ソフトを開発して貰っています。
ベクターのフリーウェアにアップするかどうかは不明です。
でも、この春陽気!少しの無当選も吹き飛ばす勢いの如く、小鳥のさえずりも心地良くて、普段なら7時に目が覚めるところを6時半に目が覚めてしまいます。
目覚まし時計にも「小鳥のさえずりモード」があるのですが、自然の音には敵いません。カメラを持ってお出掛けしたくなる季節で心も嬉しいです。