せめて「三日坊主だったね」と言わせたい。


俗に飽きっぽいとされる人の既定値くらいは突破しとかないと、評される以前の問題ですもんね。でも実際問題何日くらい続けたら三日坊主じゃなくなるのやら。

バリでの出来事

バリでの出来事 DVD-BOX

韓流にのっかって放送されてると思われるドラマ、TBSの深夜放送中。
元来あまのじゃくな僕は、冬のソナタとか間違っても観ないように心がけていました。むしろ観ている人を下に見ていたようなきらいもありました。ヨン様パク・ヨンハ?まぁみなさま写真集買い漁っちゃって、しまいに韓国語の勉強まで始めちゃって。信じらんないなー!ブームに流されやがって!!

・・・ごめんなさい、世のおばさまがた。

いやーバリ出来面白いね☆(←すでに略称)上の写真は写り悪いけど、みんなイイ感じですよ。スジョン役のハ・ジウォンがかわいいんよ、まゆげくっきりでね(笑)おはなしの筋は四角関係のもつれ。

  • 本日放送分ハイライト

スジョンがジェミン(金持ちのボンボン、婚約者アリ)の家に行ったら、ジェミンママと鉢合わせ。
ママ「あんたが噂の受付嬢かい?」
スジョン「・・・。」
ママ「おぁーん!?」←ヤンキーが喧嘩売る時の感じ
ママ、スジョンをビンタ(きついめに)。
ママ「このゴミみたいな女が!!」
ま、観てない人にとってはなんのこっちゃ?でしょうがオススメドラマですよ、奥様。
もう一人の男イヌクのちょい要潤なとこや、ジェミンのファーをふんだんにあしらったコートなど、見所は盛りだくさんです。
途中から見始めたんでDVDでもと思い(完全にはまっとるやないか)、Amazonいくと20%OFFで25000円って。高いですがな。再放送やってくれるかなぁ?友達のおかんとか誰かDVD買わないかなー。

あのーここまで書いててなんなんですけど、夏に実家帰ったときホテリアー観てたの思い出したっす!思いっきりヨン様出てたし。ホテリアーでもひとりかわいい女の子いたから観てたような。
調べました。キム・ユンヒ役のソン・ヘギョです。こちらAmazonでプレミアムBOXが20%OFF21000円也。こっちが安いけど、やっぱ買うならバリ出来やな!ハ・ジウォンさらんへよ〜☆
ふー。どうやら僕は韓流の真っ只中にいる、いちミーハーだったようです。

林檎禁断症状報告(2日目)

バイト中気づいたら、群青日和東京事変)を口ずさむ、というか小声で完全に歌っている。オープンキッチンなのに。