アニメまとめて

ゴキブリ回。
あずにゃんが練習!練習!言ってるの見て迷い猫OP『はっぴぃ にゅう にゃあ』を思い出しちゃったよ。練習してアレだからな・・・。
唯がヨイトマケの唄を歌おうとしてゴキブリに止められた。放送禁止歌

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

特訓回。相変わらずよしこちゃんのセクハラ具合はすばらしいね。
戦える人が主人公達新人だけだが、特訓の成果で敵を倒す。ロボットアニメっぽいなあ。
来週はゲルトルート・バルクホルンお姉ちゃんとシャーリーの回。

くっっだらねえwwwwwwww
森島先輩はアバズレすぎ、わろた