サブアカウントのアンテナにメインのサイトを何度も追加すると簡単に百傑入りできるんだね。とりあえず60件ほど追加してみた。
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/
サブアカウントのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/ssmith/
これならばれないなぁ。不自然だけど。次の186さんの調査までこのままにしてみようかな。

ところでなんで下に書いていくの?見に来た人はスクロールしなくちゃいけないと思う。そこも犬株式なのか。
ところで僕は人気ブックマークに出なくなりました。miyagawaさんとか新しい、推し出したい人を乗っけてるみたいですね。知らない? そっか。

2

http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20051013#1129207183
トラックバック返し。拾われた。仕様変更とともに激減してしまうアンテナにびくびくする人たちが続出の予感。
来るべき仕様変更の日に向けてアンテナ被登録数をグラフで出すサイトあったなと?Bを遡ってみたんだけど、
http://childtv.org/hatenaw/

現在childtv.orgは運用を停止しています。復旧は11月以降の見込み。

閉まってた。
今こんだけダイアリーが増えてさすがに五反田さんもレイソさんも100傑チェックとかしてないだろうと思うけど、この手で100傑にひそかに忍び込んでいるダイアリーとかありそう。

3

ssmith2005-10-13

流れが速い。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/./laiso/20051013#1129209760
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/./20051013/1129212261
サブアカウントのアンテナで僕の日記と栗先生の日記100件づつ入れておとなり日記で仲良し♪びっくり!みたいなこと書こうと思ってたんだけど、もう公然の事実とされてしまったので残念だ。
もうちょいこれおもちゃにして遊んでいたかった。
つか遊んじゃ駄目だってはなしか。
空気読めてないのは僕のほうだ。


個人的には被アンテナで右往左往している人たちを微笑ましくみていたし、僕なんかが必要なくてもランキング大好きな人たちは大勢いるんだからなぁと思う。
186さんの調査が「非公式」で調査をすることで「はてならしさ」と「ランキング大好き」のバランスが取れていた気がするんだけど。
気のせいか。
決まったとこしか見ないはてなに疎い人間が語ることじゃないね。
こういうことあんまり書くのはあれ*1なのでもうやめよう。
つか偶然とはいえkowagariさんのリファを2日目で受けるというのはどうなんだろう。
ちなみに大熊のほうでは頂いたことない。