回答

おはようございます。
とはいってももうお昼ですね。
昨日の夜中に一人でファミレスに食事に行きました。
友達とよく行く店なんですけどね、
かわいいこがいるんですよ。
でも友達があんまりからかうんで
席に近づかなくなっちゃって。
そしたら昨日その子がいて
ああいやだなぁなんて思っていたら
あ、今日は一人なんですねって。
話しかけられちゃって。
なんかどきどきしちゃいました。
2時閉店なんですが、
その子が1時半くらいに僕のとこ来て
ラストオーダーですけどご注文はありますか?
なんて聞くんで
あ、もう出ますんで、
って言ったら
まだ大丈夫ですよ、
と言われました。
もう何かそれが
「もっといてください」
「もっとここにいて欲しい」
に聞こえちゃいましてね。
そんなわけないんですけどね。
でも一晩たった今も興奮が冷めやらず、
この気持ちをどこに持っていけばいいんだと、
そんなわけで回答です。

スポンサーについて

たくさん募って私欲を肥やしたいので、金額を逐一書くとスポンサーが集まらなそうだから非公開で。
スポンサー様がOKだしたら書いちゃいますけど。
モテゼミのオーナー様は適当に払ってくださいよ。五反田さんより高ければバナーを上に表示しますから。
目安としては、ま、3万からってとこですか。

先週

朦朧とした状態で3日ぶり自宅へ終電で帰ったら地元の駅にSLが止まっていた。
あとでこの話して幻だよばかとか言われるの悔しいから写真撮っておいた。

なんだったのかはさっぱりわからない。客車は付いていたけど誰も乗っていなかったっぽい。
そういえば高校時代浜松町駅で「山手線快速新宿行」っていうのを目撃したんだけどあれはなんだったんだろう。

ほぼ同時にエントリしたみたいです

惜しい! 31P差!
つか五反田さんも栗先生も払いすぎですよ。
僕の昼飯代いくらだと思ってるんですか!
これ金額書いたら読んでいる人普通に引きますよ。


というわけでスポンサーになりたい方は5Pからバナー貼り付け受け付けますんでよろしくお願いいたします。10Pで編集権あげます。