掃除:SUP-G

おはよう。

今年はみなさん、どうだった?

おれはね、昔の「自分帰り」が着々と進行。


海はね「2回」入っただけさ。


昔は、あんなに行ってたのにねえ 笑)

なんなんだろ?自分でもよくわからんだけど。


さっきさ、片付けしてたら「建工ハイ」の資料が出てきた。

「10回目」とかいた「公共提出用秘密文書」笑)


海上保安庁殿」とか。

懐かしいな〜、と思って「シュレッダー行」

あの頃はみんな若かった。

いろいろやってくれた人たちもいたんだよね。

今頃になっても「感謝」ですわ。



そうだね、体重も増え78〜81Kgを行ったり来たり。

「グチ」も増えたしね。


でもさ、「すのぼーいきまひょ!」って誘ってくれるやつもいるんだよ。

「まっこいさん」「かずにい」 笑)

両者とも「ジャンプはスンナ。危ないで」だって。


 君たちねえ、ああいううものは、少しやらんだけでかなり「退化」するんだよ。

「はぁ??そんなもんすぐぴっよ〜〜〜ん!だわ!!」なんて言ってるだけで、絶対出来ねえ。

知ってるだろ、「そんなに甘くない」ってさ。

おれの全盛期なんて「4号機」と一緒に、終わったんだよ。


 まあ、それにしても今年ももう終わり。

うまくいった人も、それなりの人も、「ヒサンだった人」も、来年はきっと、いい年になるぜい!!


おい、おれを知ってるパリピども、酒だ鮭だ! 酒持ってこ〜〜〜〜〜いい!!!