風紀委員会

おはようさん。

どうだい?いちびってるかね??

友人のYは「○びって」しまったらしいがね 笑)


ま、「緩む場所」だから仕方ないよね


あの男が行ってから、東南アジアは激動だね。

まさか「工作員」でもあるまいし 笑)


そして昨日はね、どうか?って思うことがあったんじゃ。


「仕事の休憩中のスマホゲーム」はOKか?だめか?


ま、いろんな考え方があると思うけど、「いい歳こいた職人が、アホみたいにスマホゲームに夢中」なんて絵図、おかしくね?


 他業種に「なめられるぞ」それこそ。


ほんとは、こんな「くそくだらねえこと」言いたくないんだけどね。


あんまり「節操無い」と言われるだよ「全面禁止」だってな


今のコゾーは、ほんとわからん。


おれがコゾーのころなんて、休憩なんて「なし」だったぞ


ま、真似しろなんて言わんけどな。


ゼエッタイ「もたん」で 笑)



さて、そんなこんなで木曜日。

今日は、ゴミ集めでも行って、昼飯おごってもらおっかね〜