捨壊塵生活

就職以来ずっと社員寮に住んでいたんですけど、
そろそろ自分が最年長クラスになって久しくなって肩身が狭いのと
会社絡みで近場の物件を紹介してもらったので引越しました。
ちなみに引越し完了したのは先月の話なのですが
日記に書こうと思ってずっと忘れていたのでもう完全に放置モードだなここ。


引越しましたと一言でいうのは簡単なのですが、
変に近場だったので業者使うのも勿体無いと思ってしまったせいで
自分一人でぼちぼち荷物運んだりしてたら結局ほぼ一月くらい掛かった。
その過程で思い切って色々いらなそうな物を捨てたりしたんだけど
モノ捨てて整理するって何一つ生産的な事ではないのに異様に気持ち良くて
世間でミニマリストとか流行るのも分からんでもないかなって思った。
ちなみに自分は増えた部屋スペースに飽かせてまたガンガン物が増えてきて
ミニマリストの才能の無さをひしひしと感じております。