脂肪じゃありません。夢がつまってるんです。この中には

ブーデー。

















鏡に映った自分の姿を見て、思うこと












ブーデーである。















なんてこったい










なんだかカラダが丸い。


カドがなくなっている。
















スロットを打っている時、






コインを落としてしまって
拾おうとした時、
障害物として立ちふさがるもの










それは腹である。






もっと言うなら、ラーメン二郎のなれの果てである。




更に言えばダイブゥの結晶である。












ライブやる時、
「ブウさん出番です!」
って言われたら
「はーいー」
って俺も振り向かなくてはならんのだろうか

ダイブゥっていう名前もかんがえもんだ。
















DB
















「もういいや、ブウで」と思う今日この頃。
脂肪なんぞに気を使ってる暇などない!
(とオトコらしく言い放ちたい)






























〜考える、理想のDB〜























右の人
















ちなみにこの人形、
柏戸っていう力士(元横綱)がモデルになっていて
その甥っ子が高校時代の恩師でした。同じ顔でした。










こんなにブーデーという個性が輝いている
わたしもこんな人間になりたい。













うん。だめだ。