天橋立

皆様、おはようございます。


京都福知山での娘のソフトテニス全国大会も

無事終了し、帰ってまいりました。

4回戦め、ベスト16をファイナルゲームで逃し、ベスト32です。

大きな大会ですので、

やはりメンタル面と2人の声かけが弱かったように思います。

ですが、小学生です。本当によくがんばりました。


福知山の有名なカモ鍋も食べられて娘に感謝です。

写真は天橋立、すっきりと晴れて絶景でした。

さて次は、きょうからじっくり仕事です。

京都では、ゆっくり、休暇のつもりでしたが

やはり、勝負の場、くつろぐ、という旅ではないですね。



今日から、まだ、残る仕事と、次の制作を。

ちょっと、あせりも入り、


ですが、丁寧に丁寧に、を心がけ。




今日も暑い一日になりそうですね。


皆さま、暑さにまけず、

どうぞ、ゆっくり

素敵な一日を。


ひとつ、お知らせを。

私は、東北に積極的に仕事に行きたいと思ってます。

仙台でも、

お客様から、美術館にきているみたい。

今は買えないけど目の保養になり、とっても楽しかったわ。

 
と、とても大きくほめていただいて、本当にうれしかったです。

少しでも、楽しい時間を過ごしていただけたらと、

頑張って制作しています。


10月後半は青森が決まりました。

秋のスケジュールは後日また、