年賀ハガキが発売開始・・・でw

表題とは関係ありませんが、今日リアル名刺を作ってもらったので、リアル名刺ヲタに早速差し上げたいと思います。残り4枚あるので、欲しい人は名乗り出てくださいw(何
・・・ってこの記事のメインはそういうことじゃない!
え〜っとですねぇ、予てから数人の方にはお話ししてるんですが、
ヲタ年賀状を作成したいと思います!
去年やって若干好評だったのでw 正月ハロコンでお会いできなくても、これで大丈夫です!(何 と言っても、ハロコン仕様名刺とは違うモノにしますよ。
このプランを、公社の「手紙って、ドキドキする」を拝借しまして、
ヲタ賀状って、ドキドキする
ってタイトルで実施したいと思います!
ということで、「その年賀状欲しい!」と思った方や、こんな香具師と年賀状交換して下さる方がいらっしゃれば、こちらに以下の内容を明記したメールをお送り下さい。

  1. 郵便物が確実に届く住所
    (特に集合住宅にお住まいの方は、建物名や棟・室番号漏れにご注意を)
  2. リアルネーム
  3. ハンドルネーム

こちらが差し出す年賀状に僕の個人情報を記載するかは未定ですが、ご了承を。