カラコンってサイト作ってはてぶの人気を試そうとしてるやつがいる

はてなブックマークの過去の人気エントリーがおかしなことになってる



さすがにここまでやれば違反と判断されていまはもうブックマークが全部消されてるみたい。



で、この人さらに日記もいっぱい書いてるみたい



頑張ってるなー。これをやるのにどれくらいかけてんだろう。
日記のなかみも「カラコン」のアピールのみ。一日しか日記かいて無いし全く持って信憑性が無いよね。



まぁ、ここまでやれば違反って判定されるのは当たり前で、この人ってあえてやってるにおいがぷんぷんするんだ。

これって最近流行ってるはてブ受けしそうな記事を書いて、1ヶ月で約3万円を稼いだ顛末 - てっく煮ブログ 跡地とかはてブと Twitter を使って、1ヶ月で約3万 PV を稼いだ顛末 | gerenuk.crazyphoto.org/とかをまねてやってんじゃないのかな。もうちょっとしたら、「はてぶの人気エントリー入りさせることで1日で1万アクセスを稼いだ男の顛末」とか日記がどっかで出るんじゃない?

実際これでどれくらいアクセスが増えたのかって結構気になるよね。知名度が上がれば検索に引っかかりやすくなるし、はてなって違反で消されても人気エントリーには乗り続けるみたいだし*1、案外業者が本気でやってたりしてね。

何日か後に「はてぶの人気エントリー入りさせることで1日で1万アクセスを稼いだ男の顛末」とかで日記書いてくれないかなー。

*1:これってばぐじゃね?