ミスターデンジャー@東あずま(東武亀戸線)

これまでも何度かネタにはしていましたが・・・久々に行きました、松永光弘ステーキ屋さん。
あえて空腹にして(せこい)、昼飯抜きで夕方行きました(この店は夕方から)。
2000円セットというのがあって、1ポンドステーキとサラダとスープをライスのセットを注文。ライスはどうしますか?と聞かれたので、じゃ、多めにしてください、と言うと「・・・・」ちょっと間を置いて「大盛りということでいいですか?(笑)」で、ライスはお皿に山盛り。
肉が嫌というほど食べたいときにこの店に行くのですが、1ポンドのステーキ、残したことが一度もない。柔らかいし食べやすい。値段も安いし言うことない、と思いますが・・・
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/11/post_9893.html
ここに書かれている「人口霜降り肉」かも知れない、などと思ってしまいました。実際どうだか知りません。違ってたらすみません。私にはおいしく感じるのでまったく問題ナシですし、また行きたいといつも思いますが・・・