続々登場っ!

まずはカートゥーンネットワークで放映中のアニメ『Hi Hi Puffy AmiYumi』からストラップセット(左が由美ちゃん、右が亜美ちゃん)!
もともとはアメリカの大人気のアニメで、モデルとなった本人たちは英詞アルバムや全米ツアーも敢行してますね!
なのでツアーにはお子様も多く見られたようです★

国内では去年に引き続きサマソニに出演するほか、デビュー10周年記念の企画が目白押しのようです。
(去年のサマソニのライブ楽しかったなぁ...)

次はワールドカップ記念! 日本代表オフィシャルのミッキーのマスコットが可愛いストラップ。
日本代表のイメージカラーの青はミッキー、女の子用に赤はミニーになってます。
友達や恋人同士で付けるのもいいですね♪

続いてはすでにご好評のお守りキューピーのお仲間のご紹介。

今までは交通安全のみでしたが、厄除け(紫)・必勝合格(水色)・縁結び(桃)・開運招福(黄)・健康長寿(抹茶)が新たに登場。

神社に売ってるお守りは見た目がな〜って思ってた方や、受験を控えるお子様やおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてもいいですね!

あまりの可愛さに、コンプしたくなること受けあいです。

そして、現在オリックスで活躍中の番長・清原の根付が登場!

だんじり祭りver.とオリックスユニフォームver.(バットを構えております)の2種類。

今日から3連戦のセ・パ交流戦ジャイアンツvsオリックスの対決も楽しみなところです。

そんでもって、2大人気キャラのリラックマとモノクロブーが登場。
↑こちらは携帯型の携帯クリーナーw


↑こちらは以前紹介したキーカバー付きストラップの色違い(キャラ違い)です。

ファンなら両アイテムともつけるべきですよっ!!!

携帯型クリーナーはキティver.も登場。

もちろんキティの飼い猫、チャーミーキティもありますよ♪

柄違いの交換用ジャケット(もちろんクリーナーのねw)も付いてるので
汚れても安心だし、気分で換えたりもできますね。

※入っているジャケットの組み合わせは決まってるのでご了承ください


★あなたのご来店お待ちしております★
携帯電話ストラップ・グッズ専門のオンラインショップ。
ストラップヤ.com