松井大輔選手×スッキリ!

最近やけにテレビに出てますね、松井選手。本田△は母校訪問してるみたいです。
で、先日スッキリ!見てたら松井選手出演してました。

キャー!黒縁眼鏡にヒゲ!松井さんかっこいいいい!!!
松井さんのSっぽいところに惹かれてしまう(*´д`)
結構面白い方ですね。クールな顔して面白いことおっしゃるのでそういうところも好きですね。

岡崎選手を蹴った理由は「どうしても岡崎が蹴って欲しい」という感じだったかららしいです。どんだけー!どんだけー!(笑)


駒野選手を「駒ちゃん」って呼ぶところも仲がいいんだなあと感じられます。いいチームでしたね。


視聴者プレゼントに松井選手が朝着てきたポロシャツとサイン入りサッカーボールがプレゼント。ポロシャツくんかくんかしていいのかな?欲しいなあ(*´д`)


休日はイタリアまで買い物に行くらしいです。服買うらしいです。パスタが「美味しいです。めっちゃ」みたいです。
好きな女性のタイプは「性格がいい人とか優しい人」らしいです。松井選手って一度離婚してるんですね。


友人の家のおにぎりが好きらしいです。変な質問だなあ(笑)

今後の目標は…


「スッキリレギュラー」
どんだけー!どんだけー!笑いに貪欲な松井大輔選手。

本当の目標は「CL」チャンピオンリーグらしいです。

今後の活躍が楽しみです。

最後はどアップ!

僕日記。は松井大輔選手を応援します。

独破力

独破力

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル(DVD付)

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル(DVD付)