ちょっと整理

 机周りというか、電源周りがごっちゃになってきたのでPDAをしまう事にした。
 僕の持ってるPDAの大半はPalmOSなので、いつでも復帰できるようにHotsyncをしてからしまいました。しまったものは「TH55」、「PalmVx」、「VisorPrism」、「H-SA3001V」です。SA3001Vは前まで使っていたPHSですので今日ついでにしまっただけです。TH55は代替品がくるまでお休みです。ついでにWristPDAのケーブルもしまっちゃいました。コンセントにUSBさして充電できますし。

 で、結局今使ってるものだけを残した感じです。現在使用中のものは

です。zero3は枕もと待機ですけども。でもなんかしまりっけのない感じな気がします。