80日目

今日の数値(→グラフ)

  • 体重:52.6kg
  • 体脂肪率:10.0%
  • BMI:20.2
  • 内臓脂肪レベル:4
  • 基礎代謝:1313kcal
  • 起床時刻:4時30分
  • 睡眠時間:3時間20分

昨日の運動

体脂肪以外現状維持なのは多分夜御飯を控えたため。珍しく目覚ましで起きたので充実した朝ライフを送ることができて大変満足。昼間眠くなるリスクはあるけど。

通算132回目(117回目)

参加者19名。今日も遅刻ギリギリで職場を飛び出し電車利用して教室までダッシュして息も絶え絶えになりながら参加。


バーレッスン。まだ頭がバレエ脳に切り替わってないせいか最初の方から間違い一歩手前のあやふやさ。


センターレッスン。なんか今日はピルエットがガタガタ。ダブルどころかシングルも危ういくらい。


発表会レッスン。バリエーション、最後のピルエット、不安だったけどダブルでやってみたらやっぱりダメで前の鏡に激突寸前だった。ので2回目はシングルしろと言われる。目線は正面から絶対変えないこと。
なんとなく帰りそびれて結構遅くまで見学。