先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2016年10月3週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2016-10-13)#314
「何とですね、今回の放送で「晴レルヤ」が7年目に入りま〜す!イェーい!」
2010年10月14日からスタート。
なので、特別コーナーがあるとの予告。


日にちを数えて
「あっ、まだ30歳の私だね。なんかソワソワしちゃうよね。歳を重ねる事にはプラス
(な気持ちで)いたいなと思いますし、年数を重ねるって事は嬉しい事ですから」
でも、ネタにはするんですね(笑)。
「10月は12ヶ月のうちで一番好きなんですよ。そう、気候もいいし、ワクワクする事も
一杯あるし」
10月というと、ブラッドベリの「10月はたそがれの国」を読みたくなる季節。


メール紹介色々。
「Premio×Melodia」のドレスコードについての質問あり。
あやひー「いい意味で非日常というか、特別な夜を、クラシカルな夜を楽しんでもらえたら
なぁと思うので、「オシャレするぞ」って雰囲気も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですし、
因みにグッズではTシャツ出ます(笑)。Tシャツも、ちょっとシックな感じで、オシャレな
感じを目指そうと思ってます。何着ようか困った人は、是非Tシャツ着て欲しい(笑)」
「Premio×Melodia」Tシャツ以外のTシャツは禁止です(笑)。


「STAY GOLD」関連話など。
あやひー、もらい過ぎた食べ物は実家で処理(笑)。
あやひー、あきちゃんから貰った、山芋のピクルスを絶賛。
その時のあきちゃんの「たくさん作ったから」というセリフに憧れるあやひー。
「チョー言ってみたい」
まぁ、・・・・・・無理かな。


「On my own」を解禁。
「自分的には、勝手ながら、満を持して的な気持ちで歌わせて頂きました」


「7年目突入、あやひーからのスペシャルプレゼント!」
ラジオを始めた時からの思い出話や想いを色々語る。本当に長く続いて欲しい。
貯金箱3130円で、7に因んだグッズを買ってきたので、それをプレゼント。
全部で5点、サイン入りだそうです。3110円を使い、20円の余り。


「ココロ☆ハルカス」(2016-10-158)#185
「あのー、先週手巻き寿司やったんですけど、まぁ大人の事情で今週も、えー
寿司キット残っております、スタジオに。2本録りなんだけど(笑)」
大人の事情をバラすハルカス。


「モノクロ」関連のメール紹介。
MVは、白黒ハルカスな模様。笑顔がほとんど無いとか。へぇ〜。
「映像見て「あっ、これ自分じゃないみたい」とすごい思ったくらい、新しい戸松遥
表情を、ちょっと見て頂けるかなと思います」
宣伝上手いな。


ヘロQ舞台の感想メール紹介。
ハルカス「今回、8割がアドリブでして」
かなり自由にやったようです。稽古は1日だけ。
なんか、あやひーのアドリブ劇が不安になってきた(笑)。
ハルカスの場合は、演じるというより自分ネタで押した感じ。見てないけど(笑)。


「Are You Lady??」
「笑顔の処方箋」
存在証明のために、時々やる回(笑)。省略です。


ああっ、将棋界が大変な事に。週刊文春買わないと・・・。竜王がラスボスかよ(笑)。