※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

フィリピンに行ってきました。その②

2日目は午前中に射撃場に行きました。

M16やUZIサブマシンガン等も撃てるとの話しだったのですが、
市長選や議員選挙があるとの事で規制が厳しく、これらの銃は撃てませんでした。

結局、ショットガン30発とセミオートの22口径を60発撃ちました。共に3000ペソ(6400円程度)計6000ペソで韓国よりはかなり安いらしいです。

ハンドガンは当たりません!!(笑
20m程度の距離なのですが、人型の的に当たったのは計16発のみ!

もしもの時は命懸けで走って逃げて下さい!!ジグザグに!!
映画のようには当たりません。多分逃げ切れます♪(笑

日本が銃社会じゃ無くてほんとに良かった!!
あんなモノ手元に有ったら絶対撃ちたくなりますもん!

ちなみに人口比率でいくと、フィリピンの銃保有率はアメリカより上だそうです。
世界一とか...。
そういえば飲み屋のオネエちゃんも『アコ(私)もピストル持ってるよ♪』って言ってました。ヤバイ国です。(爆!

ちなみに夜遅くに出歩いたり、ヤバイ場所に行かなければ特に問題ないんで、
あんまりビビらないで下さい。