※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

中堤釣果報告!

春一番かと思うような強風と小雪散らつく激寒コンディションの中、
レンタルボートの御利用ありがとうございます♪(爆

エレキもまともに操作出来ないような状況下、
2本獲れればまずまずの釣果ではないでしょうか?


ヒットルアーは、スプーンのリフト&フォール、リングワームのジグヘッド底ズル引きとの事でした。



画像にあるようなフォーミュラー系は低活性時にこそ有効です!
ちょっとでも長く咥えといてくれればフッキング率もあがりますしね!


水温も7.8℃あったとの事なので、水温上昇傾向、水中は徐々に
春モードに移行していると考えて良いでしょうね。

中旬から月末にかけて良い釣りが展開出来るかも!?


※オマケ画像 
サイズはともかく、野池で釣った貴重な一本です♪次は頑張れ!(笑!