男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~


久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-07-03
売り上げランキング : 819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今度は長かった。

初放送の時はカットされていたのですが、今回BShiで放送されたのは長かったです。ブルーレイと同じなのかな?

音がちょっと迫力なかったのですが、画質はさすがBShiって感じで凄まじかったです。

泣かせの曲だけじゃなくて、燃える曲もちゃんとセレクションされているのがいいですね。編曲も抵抗なく受け入れられる感じでしたし。それにしても久石譲指揮もしながらピアノも弾いて大変そうでした。ははは。

これは生で聴きたかったなあ。

途中に挿入される久石譲のインタビューも気取ったところがなくて好感が持てました。メイキングで観る限り、宮崎駿と鈴木Pの勝手気ままな要求にちゃんと対応しているだけでもオトナだなあと思いますからね。