民主党の沖縄ビジョンと沖縄県の沖縄21世紀ビジョンを区別できない人

沖縄ビジョンに関して相変わらず大嘘がまかり通ってるけど
今回のはかなり強烈。こういう間違い、わざとやってんの?

HELP!
今日初めて知りました。
なんと、沖縄県庁のHPトップで沖縄ビジョンを堂々とPRしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/swain_st/archive/2009/03/30

はい大嘘。

これが県庁のHP。左側に注目。
http://www.pref.okinawa.jp/


見りゃわかるけど、ここでリンクされてるのは沖縄県が策定した沖縄21世紀ビジョン。
自治体たる沖縄県が策定したものであって、民主党の掲げる沖縄ビジョンとは趣旨も目的も全く違う。
つーか一自治体が特定政党の主張を丸々トップページで紹介するわけないだろ常識で考えて。
ていうかリンク先見れば2秒でわかるだろうが。

お願いだからそんなラリった頭で俺の故郷に口を挟まないでくれ。
あるいは恥を知れ。