Hatena::ブログ(Diary)

スベスベ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-30

民主党の沖縄ビジョンと沖縄県の沖縄21世紀ビジョンを区別できない人

沖縄ビジョンに関して相変わらず大嘘がまかり通ってるけど

今回のはかなり強烈。こういう間違い、わざとやってんの?

HELP

今日初めて知りました。

なんと、沖縄県庁のHPトップで沖縄ビジョンを堂々とPRしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/swain_st/archive/2009/03/30

はい大嘘。

これが県庁HP。左側に注目。

http://www.pref.okinawa.jp/


見りゃわかるけど、ここでリンクされてるのは沖縄県が策定した沖縄21世紀ビジョン

自治体たる沖縄県が策定したものであって、民主党の掲げる沖縄ビジョンとは趣旨目的も全く違う。

つーか一自治体が特定政党の主張を丸々トップページで紹介するわけないだろ常識で考えて。

ていうかリンク先見れば2秒でわかるだろうが。

お願いだからそんなラリった頭で俺の故郷に口を挟まないでくれ。

あるいは恥を知れ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sube-sube/20090330/1238442963