ここをキャンプ地とする! このページをアンテナに追加 RSSフィード

 Amazon.co.jpアソシエイト

2007.03.25(Sun)

[]今年初乗り。 22:16 今年初乗り。を含むブックマーク

 いやあ、mixiがメインになっちゃって、こっちの更新すっかり忘れてた。

 3月21日に初乗り。

 厚田往復のみ。

 今日2回目。

 ショップのフェアに行ってグローブを購入後、やっぱり厚田。

 まだ200kmも走ってないなぁ。

 思いっきり走れるのは4月下旬にならないとムリかも。

 引越しもあるのでしばらく時間も取れないけど、少しカスタマイズしたいなぁ。

 ひとまず、パニア。

 10万・・・・・先立つものが無い。

 宝くじでも買うか(笑)

2007.01.27(Sat)

[]車検の見積。 21:29 車検の見積。を含むブックマーク

 83,000くらいだそうな。

 うん、まあ予想通り・・・・・高いなぁ。

 ETCはしばらくムリとして、革ジャケットは正月明けに購入しているから、後はパニアをどうするか・・・・・・。

 半分だけにするか(笑)

2007.01.03(Wed)

[]あけおめ。 17:46 あけおめ。を含むブックマーク

 ことよろ。

 さて、1月3日になりまして、今シーズンの活動を再開。

 ショップの初売りに行ってきました。

 ショップ主催のツーリングが例年とちょっと変わりそうな情報を入手。

 去年は一回もいけなかったので楽しみ。

 さて、初売りということで革のジャケットでも買おうかと思ったが、今年初車検なのを思い出し、断念。

 ほかにも、ETCとかパニアほしいからなぁ。

 我慢できるところは我慢する。

 では、今年もよろしく。

2006.11.26(Sun)

[]走り収め。 17:45 走り収め。を含むブックマーク

 昼頃半ば雪だるま状態のバイクを引っ張り出し、預ける前の走り収めで厚田まで往復。

 海沿いはほとんど雪が無くて走りやすかったが、市内東半分は日陰では道路にも雪が残っている状態。

 火曜日頃からずっと雪の予報のため、おそらく今日が最後のチャンス。

 ちなみに、厚田にはバイク2台いました。

 彼らも走り収めかな。

 ちなみに、厚田にある厚田夕日公園の駐車場は、崖下に出来る海水浴場の駐車場になりそうで、来年から止める場所がちょっと心配。


 2005年:10567km。

 2006年:18070km。

 2006年総走行距離:7503km。


 ということで、今年は若干距離数が少ないものの、結構走ったほうかしら。

 一番美味しい時期の出張が無ければ、昨年と同じくらいは走っていただろうに。

 さて、来年は車検ということで、今からお金を使わないようにしないとなぁ・・・・・。

 あと、パニアほしい。

2006.11.19(Sun)

[]そろそろ限界。 23:53 そろそろ限界。を含むブックマーク

 来週預けないとだめだろうねぇ。

f:id:suechom:20061119235319j:image

TrTr 2006/11/21 04:04 まだ預けていなかった方が驚きです。

suechomsuechom 2006/11/21 22:24 え、去年だって・・・・・。
あー11月上旬には預けてるねぇ(笑)

Connection: close